スリングバッグ(ボディバッグ)NIID Radiant R0 Plusが最高なので紹介したい

Amazonで探すと出てくるのは怪しい感じの中華製品ばかり。楽天で探すとダサいものばかり。高級ブランドは使い勝手を無視。小さめがトレンドで荷物が大して入らない。はあ何とかなりませんかねえ

そこでNIID Radiant R0 Plusです。

f:id:tunaboy:20220303192917j:plain

ミニマルなデザインで悪くないでしょう?

ベルトは金具で分轄できるようになっていて、簡単に着脱できる。これが無いボディバッグだと一々首を通さなければならないので面倒くさい。この差はでかいです。

 

f:id:tunaboy:20220303193003j:plain

表から見ても上から見ても、ファスナーが何処にあるのか、一見してわからないようになっています

f:id:tunaboy:20220303193201j:plain

サイドに折りたたみ傘を濡れたまま入れることができるポケット

 

f:id:tunaboy:20220303193249j:plain

前側のラグビーボール型の大きいポケットにはガジェット類をざっくり入れています

f:id:tunaboy:20220303193414j:plain

後側の四角いポケットの中央はマチが5cmくらいあり、筆記具やカードケースを入れています。

f:id:tunaboy:20220303193656j:plain

なんとDELLの13インチの小型PCが超ギリギリピッタリ入ります。ファスナーは閉まるが角がちょっと怖い。

f:id:tunaboy:20220303193849j:plain

4つのポケットがあり、手帳、モバイルルーター、常備薬、ポケットティッシュなどを入れています。

f:id:tunaboy:20220303194023j:plain

タブレット専用のふわふわなポケットがあります。画像のタブレットGalaxy Tab S6(10.5インチ)余裕があります

f:id:tunaboy:20220303194222j:plain

一番背中側の盗難防止ポケットにお財布。ジッパーはなくマグネットで閉じます

お財布の下に取っ手が見えますね?これがあるのとないのとでは使いやすさに雲泥の差があるのです

 

 

f:id:tunaboy:20220303194325j:plain

全部でこれだけ入っておりました